情報更新日:2026/05/25 情報有効期限:2026/06/08
JR横浜線 鴨居駅 徒歩22分
価格4,650万円(税込)
■新築2SLDK!リビング階段♪■全居室収納&システムキッチン完備■浴室乾燥機・明るい室内です。
すべての画像
現在建築中の物件の外観がご覧いただけます。足場が設置されており整然とした工事現場の様子が分かります。周囲には住宅が並んでおり落ち着いた街並みが感じられます。
B区画は道路に面しておりアクセスがしやすい配置となっています。形状もわかりやすく利用しやすい区画図です。必要な情報がシンプルにまとめられています。方角も図中に表示されており分かりやすい設計です。
現在建築中の戸建て住宅の外観です。敷地が広く周囲には住宅が並ぶ落ち着いた環境となっております。工事現場は整然としており資材置き場も確保されています。外壁の仕上げや設備の詳細は今後ご確認いただけます。
現在建築中の物件でご自身の好みに合わせたアレンジが可能です。閑静な住宅街に位置しており周辺には戸建てが立ち並んでいます。敷地がゆったりしており将来的なガーデニングなども楽しめます。
落ち着いた住宅街に位置し前面道路は広さにゆとりがあります。現地は建築中で周囲は静かな環境です。アクセスも良好な道路状況が特徴です。街並みに調和した雰囲気です。
前面道路は舗装されており車両の出入りもスムーズに行えます。周囲は住宅街で落ち着いた雰囲気です。敷地の前面にゆとりがあり工事や搬入作業にも便利です。電線や電柱も整然と配置されています。
木材の温もりを感じられる構造体が印象的です。建築中ならではの空間が広がっています。天井や壁の骨組みがしっかりと組まれているため安心感があります。通気性や採光にも配慮された造りが魅力です。
木材の質感が活きる空間です。明るい窓から外光が入ります。構造がしっかりと確認できます。素材が活かされたシンプルな設計です。天井まで無駄なく活用された造りになっています。
木造のしっかりとした構造が確認できる建築中の様子です。今後の仕上がりが楽しみな空間です。窓枠からの採光も期待できます。資材が丁寧に管理されています。現場の整頓状況も確認できます。
木の温もりが感じられる構造でしっかりとした造りが印象的です。窓枠からの採光も期待できる空間となっています。柱や梁の配置が整っておりこれからの工事進行も楽しみです。室内の広さも十分に確保されています。
木造躯体の構造が確認できる写真です。梁や柱がしっかりと組まれています。新築ならではの現場の様子が伝わります。施工中の進捗をご覧いただけます。現場の清掃も行き届いています。
木材のフレーム構造が整然と組まれており丁寧な施工の様子が伝わります。明るい木材が空間をやわらかく演出しています。構造材の配置も整っていて安心感があります。床材や梁の仕上がりも確認しやすい状態です。
開放感のある天井高が特徴的な室内空間です。日当たりの良い窓が印象的で建築中ならではの骨組みの様子もご覧いただけます。構造部分がしっかりと確認でき今後の仕上がりにも期待が高まります。
木造の梁や柱がしっかりと組み上げられた建築中の空間です。大きな窓から自然光が差し込み明るさが感じられます。現場の整理整頓が行き届いており丁寧な施工の様子がうかがえます。
施工中の室内が確認できます。広がりを感じられる空間構成となっています。構造材がしっかりと使用されており窓からの自然光も取り込まれています。仕上がり後のイメージが想像しやすい状態です。
建築中の現地の様子が確認できる写真です。バルコニーからの眺めも広がりを感じられます。周辺の住宅街の雰囲気が伝わってきます。構造部分の状況が一目で分かります。
周辺は閑静な住宅街となっており前面道路も見通しが良い印象です。近隣には住宅が建ち並んでおり落ち着いた街並みが広がっています。日当たりや風通しも期待できる環境です。
木材の温もりを感じる構造で柱や梁がしっかりと組み上げられています。天井が高く開放感のある空間です。大きな窓から明るい光が差し込み室内全体が明るくなっています。建設中の様子がわかりやすい一枚です。
しっかりとした構造体で安心感があります。大きな窓からは外の景色を楽しめます。天井高があり解放的な印象を受けます。木の温もりを感じる空間です。
木造の構造がしっかりと確認できる建築途中の写真です。明るい室内で開放感があります。大きな開口部から自然光が入ります。建築工程の様子を細かくご覧いただけます。施工の進み具合が分かりやすいです。
リビングダイニングが広々とした間取りで家の中心に配置されています。各部屋にクローゼットがあり収納スペースが充実しています。2階リビング横にはバルコニーがあり開放感が感じられます。
電話でお問い合わせ物件No.0008517-0005084
| 所在地 | 神奈川県横浜市緑区竹山1丁目 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR横浜線 鴨居駅 徒歩22分 | ||
| その他交通 | JR横浜線 中山駅 徒歩37分 | ||
| 間取 | 2SLDK(洋室 7帖(1階),洋室 5.6帖(1階),リビングダイニングキッチン 16.4帖(2階),洋室 5.5帖(2階)) | ||
| 土地面積 | 101.02m²(実測) | ||
| 建物面積 | 80.04m² | ||
| 構造・規模 | 木造/2階建 | 築年月/完成予定年月 | 2026年08月 |
| 駐車スペース | 空有 無料 | 用途地域 | 第一種低層住居専用地域 |
| 建ぺい率 | 40% | 容積率 | 80% |
| 都市計画 | 市街化区域 | 国土法届出 | 不要 |
| 建築確認番号/開発許可番号 | 第KBI-YKH25-10-2305号 | 地目 | 宅地 |
| 現況 | 未完成 | 引き渡し可能年月 | 相談 |
| 土地権利 | 所有権 | 保証金 | -- |
| 接道 | 一方 ( 北東 4.5m ) | 取引態様 | 代理 |
| 備考・制限等 | [物件コード]063001-304832、●お子様の外遊びにうれしい公園も近くにございます●休日のお出かけは車で約7分のららぽーと横浜が便利です●前面道路は交通量少なく車庫入れスムーズ | ||
| 買物施設 | コンビニ (510m)、スーパー (630m) |
|---|---|
| その他の施設 | 公園 (80m)、ららぽーと横浜 (2,584m) |

携帯電話・スマートフォン・PHSからも通話可能0037-634-37343
音声ガイダンスに従い番号を入力して下さい23360-1475LIFULL HOME’S物件番号:85170005084/自社管理番号:063001-304832
お問い合せの際は「LIFULL提携サイトを見て」と お伝え戴くと話がスムーズに進みます。
※不動産会社がお電話に出られなかった場合、株式会社LIFULLは電話会社が提供するサービスを介してお客様の発信者番号を受領後、折り返し専用の電話番号を発番してお問合せの不動産会社に通知します(お客様の発信者番号がお問合せの不動産会社に通知されることはございません)