情報更新日:2026/06/11 情報有効期限:2026/06/18
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩8分
価格5,790万円
すべての画像
頬をなでる優しい風を感じることが出来るバルコニー。つい深呼吸をしたくなる気持ちの良い眺望はこのお部屋の自慢です。もちろんお洗濯物を干すスペースとしても十分な広さがあります。
ワイドバルコニーを設け、大家族にも対応できる物干しスペースを確保しております。防水加工が施されておりますので経年劣化等にも対応しております。
お部屋を見るときには、質感の良し悪しだけでなく、住宅ローンの取組みの仕方や、今後のマンションの修繕計画も一緒に考えてください!賃貸と違い「ただ住むだけ・・・」ではありません!
玄関周りは高級感と断熱性・防犯性に優れてなければいけません。ピッキング対策に優れたセキュリティサムターン等・玄関扉も進化しています。快適な住まいには安心も添えてありますね。
都市型生活をより快適にコーディネートするかのように、周りの情景とマッチしたバルコニー。住まうご家族の心地よさを最優先したバルコニーでは様々な時間を楽しめます。
忙しく過ぎゆく日常を置き去るほど、ゆったりした時間が流れる住環境です。『快適』は「家」と「街」と「環境」が調和した時に訪れるのだと改めて感じさせてくれます。
周囲の景観に調和する美しい外観。やさしいアースカラーのタイルが、おだやかな佇まいに明るい開放感を与えます。タイル張りの外壁は耐久性に優れ、長年に渡り住まいを美しく保ち続けます。
早く引越しがしたい、転勤が決まった!という方におすすめの即入居可能マンション。随時室内の見学ができ、部屋の雰囲気や広さ、眺望、住宅設備の使い勝手など住み心地をしっかり確認できます。
外観
外観
外観
朝は爽やかな日差しを浴びながら、家族みんなでおいしい朝食。昼下がりには読書やお昼寝でもしながらのんびりと過ごすひと時…。家族が集まる空間を、一番明るい空間に。
一日の中で多くの時間を過すことになるリビングダイニングだからこそ、いつも穏やかな空間であることが必然。爽やかな通風と採光を存分に感じる事が出来る空間です。
『時を忘れる場所』家族みんなが集い、楽しい会話と美味しいごはん。何気のない家族団らんの時間がついつい長く夜更かししてしまう。そんな束の間の幸せを感じさせてくれる場所でありたい。
お客様の求める本当の“住み心地”とは何なのか。そのための一手間一工夫を惜しみません。街並みや周辺の環境に呼応しながら、美しく、そして毎日の暮らしを考慮した機能性の高い住まい。
一日の疲れを癒すための心地よいバスタイムを演出する浴室はゆとりあるサイズを採用。保温機能付き、汚れをはじく有機ガラス系の新素材を採用した浴室。美しく機能的な設備を採用しています。
作業スペースを多くとった対面キッチン。夫婦そろってキッチンに立っても調理がしやすくゆとりある広さ。食器類もすっきりと片付く収納力が期待できます。家事をしながら会話も弾みます。
物件の陽当りや通風・仕様設備やお部屋の大きさの比較、近隣・周辺環境や街並みなど、資料には掲載していない情報が現地にはたくさんあります。 是非一度、現地をご確認ください。
温水洗浄機能付き便座が新設されています。当たり前ですが、気になる水周り関係が全て新品というのも新築物件ならではですから、気持ちよく新生活が始められます。
収納
光と風があふれる開放的なリビングダイニングには自然と家族みんなが集まってきます。明るく穏やかな空気のなかで飲んだり、食べたり、笑ったり。
美しく&使いやすい。奥様想いのキッチン空間。優しい温もりを醸し出すカウンターキッチンは料理の為の配慮を散りばめられた仕様です。家事をしながらお子様の様子を見守れる安心感もあります。
ここから始まる『日常』はご家族にとって大切な時間となります。だからこそ、少しでも豊かに、少しでも快適に。そんな想いから生まれた本邸宅は、これから先のお住まいをきっと支えてくれるはずです。
重厚感溢れるエントランスは、マンションの一つの特徴でもあります。その穏やかな佇まいに、訪れる方々は圧倒されるはず。オーナーとしてのステータスと市内アクセスの利便性を貴方の手に。
一つ屋根の下にそれぞれの暮らしがある。お部屋ぐらいは自分の価値観で自由にしたい。だからこそ、そのベースはシンプルであるべきだと思う。なぜなら、時の流れで人の好みは変わっていくものだから。
電話でお問い合わせ物件No.0157656-0000062
| 所在地 | 大阪府大阪市北区天満橋1丁目 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩8分 | ||
| その他交通 | JR大阪環状線 桜ノ宮駅 徒歩12分 | ||
| 間取 | 1LDK | ||
| 専有面積 | 60.1m² 壁心 | ||
| 総戸数 | 518戸 | 構造・規模 | SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) |
| 所在階 / 階数 | 23階 / 地上31階建 | 主要採光面 | 北 |
| 築年月 | 2000年11月 | バルコニー面積 | 14.48m² |
| 現況 | 空家 | 用途地域 | 第二種中高層住居専用地域 |
| 管理形態 | 全部委託(管理人:日勤) | 管理会社 | 三菱地所コミュニティ(株) |
| 管理費 | 16,400円 | 修繕積立金 | 13,200円 |
| 引き渡し可能年月 | 即時 |
土地権利 | 所有権 |
| 保証金 | -- | 取引態様 | 仲介 |
| 備考・制限等 | ◆当日見学も対応しています。下記お問い合わせ専用フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。 【お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120−838−277】 ◆ご来店、ご見学の際は、ご自宅まで車での送迎も行っております。 【東宝ハウス江坂の家さがし】 (1)お客様一人ひとりに専属FPを一生涯無料でサポートする支援制度 (2)未来カレンダーによる無理のない返済シミュレーション(詳しくはお問合せください) (3)当社提携銀行のご紹介/最低水準の金利+手厚い団信保険付き住宅ローン (4)物件ごとの災害レポート配布 (5)火災保険、引越費用の割引サポート(団体割引等) |
||
| 買物施設 | コンビニ (150m)、スーパー (620m)、ドラッグストア (730m) |
|---|---|
| その他の施設 | 大阪天満宮駅(JR西日本 JR東西線) (720m) |

携帯電話・スマートフォン・PHSからも通話可能0037-619-26148
音声ガイダンスに従い番号を入力して下さい53607-1470LIFULL HOME’S物件番号:1576560000062/自社管理番号:B03139-000031
お問い合せの際は「LIFULL提携サイトを見て」と お伝え戴くと話がスムーズに進みます。
※不動産会社がお電話に出られなかった場合、株式会社LIFULLは電話会社が提供するサービスを介してお客様の発信者番号を受領後、折り返し専用の電話番号を発番してお問合せの不動産会社に通知します(お客様の発信者番号がお問合せの不動産会社に通知されることはございません)