あなたの写真作品であなたもバチャウスに参加してみよう

あなたの撮影した神奈川県内の素敵な写真を投稿できます。神奈川県の魅力を発信しよう!
map

神奈川県には、豊かな自然を楽しめる山や海、
魅力あふれる歴史文化に育まれた町並み
都市景観を楽しめるエリアなど、多彩な魅力が満載です。

投稿フォームにて行楽・観光地や公園、自然豊かな景色など
神奈川県の魅力がつまった写真をぜひ投稿してください!
あなたの撮影した写真がバチャウスの地域ページや公式インスタグラムやTwitterなどに掲載されます。

投稿フォームへすすむ
簡単3step
step1写真を撮る

神奈川県内の写真を撮ります。 写真は一眼レフ、スマホ、コンデジなど写真をデータに出来る物であれば機種も問いません。
写真はご家族やカップルなど「人」が写っていても問題ありません。
※画像の加工、モザイク処理は行っておりません。

illust
step2投稿する

専用フォームから投稿 投稿フォームへとんだあと、必要な事項を書き込み、
写真をアップロードしたら、投稿完了です。

illust
step3投稿完了!

バチャウス事務局で審査、当サイトに掲載させて頂きます! また、当サイトに掲載されました写真に関しましては、当サイト公式インスタグラムに 掲載させて頂きます! ※フォームにてインスタグラム掲載の選択が出来るようになっておりますので、掲載されたくない方は予め「いいえ」を選択してください。

  • ホーム
  • あなたの写真作品であなたもバチャウスに参加してみよう
ページトップへ戻る